

| - | 2012.12.05 Wednesday | - |

DVDとかFNSとかSHOPとか

JUGEMテーマ:SMAP
お久しぶりです、こんばんは。
ついさっき「FNS」が終わりました。
木村さんから「カミカミ……」とツッコまれていたMCの剛。今日はお疲れ気味だったような。
先月は東京で舞台。そして一週間お休みして今週末からは大阪公演……。その間にも年末年始のテレビや収録や雑誌の取材などが殺到しているでしょうし、札幌コンの準備もあるでしょうし、本当にお疲れさまです。


 
続きを読む >>

| SMAP | 2012.12.05 Wednesday | - |

味スタコンレポ(二日目)

JUGEMテーマ:SMAP
それでは、二日目も。
携帯からのメモ書きをコピペしたらフォントがおかしなことになっていてごめんなさい。 
続きを読む >>

| SMAP | 2012.12.05 Wednesday | - |

味スタコンレポ(一日目)

JUGEMテーマ:SMAP
本日、ライブDVDが発売され、今さら何を……と呆れられてしまうのは承知の上なのですが。
私、レポをする作業を完全に忘れていました。携帯にメモをしたものをパソコンにメール送信したまま、アップしたつもりで放ったらかし状態になっていたという(汗)。
とりあえず体裁だけ整えてアップすることにしましたが、もはや遥か遠い記憶となっており、聞き間違いやら思いこみやらがあっても修正しようがなく、「だいたい、そんなカンジだったのね」くらいのひろ〜いお心でお読みいただけるとありがたいです。
ホントに走り書きの覚え書きレベルですので、おヒマつぶしにでもなれば。
続きを読む >>

| SMAP | 2012.12.05 Wednesday | - |

ごめんね、木村さん

JUGEMテーマ:SMAP
昨日は、木村さんの40歳のお誕生日。
なのに、当日にお祝いできなくて悔しい(泣)。ごめんね、木村さん。
……で、中居くんに続きSMAP二人目の四十代突入!
だけど、スマさんたちが卒業しちゃう『Myojo』12月号……だったかな。80歳になってもSMAPをやってるかも、みたいな発言もあったし、慎吾も同じようなこと言ってたし、ここまで来られたのならもう、五十、六十、喜んで的なカンジで、みんなおじいちゃんになるまでSMAPが続いていきそうな気が、最近は本当にしてきましたよ。
だから、私もおばあちゃんになってもスマさんたちを追いかけるべく、健康第一でがんばります!(笑)
続きを読む >>

| SMAP | 2012.11.14 Wednesday | - |

至福写真集(笑)

JUGEMテーマ:SMAP
昨日、またまたビックリするような嬉しいニュースが届きましたね。
中居くんが「いいとも」出演時の私服写真を撮りためた写真集の続編『私服だらけの中居正広増刊号〜輝いて〜』の発売が決定。
しかも、なぜか第二弾、第三弾が、今年の12月と来年の1月に2ヵ月連続発売♪
続きを読む >>

| SMAP | 2012.11.10 Saturday | - |

love

JUGEMテーマ:SMAP
「スマスマ」
歌のゲストは、LOVE PSYCHEDELICOのおふたり。
映画『任侠ヘルパー』の主題歌だという「Beautiful World」を聴くのは今回が初めてだったのですが、聴いているうちに、私が彼らを最初に知ったのは確かスマ関係だったような気がしてきて、それからすぐに映画『ホテル ビーナス』がきっかけだったことを思い出しました。
あの映画、好きでした。音楽も気に入ってサントラを買ったんですよね。
続きを読む >>

| SMAP | 2012.11.05 Monday | - |

DVD発売決定♪

JUGEMテーマ:SMAP
ビックリしました。
まだオーラスを迎えていないのに、もう「GIFT of SMAP CONCERT’2012」と名をつけたDVDを発売してしまうなんて!
……ってことは、札幌公演は、ここに収録されたものとは全く別モノ扱い? それはそれで、年明けあたりにでも発売してくださるのでしょうか?

 
続きを読む >>

| SMAP | 2012.11.02 Friday | - |

| 1/158PAGES | >>